上石神井2面4線化しろの会

西武新宿線にまともな緩急接続駅はできんのか

2024年上半期お出かけ記録の会

おはよ 最近モニターが1枚増えてうれしいみるくとか三石とかいう者です

 

今年から大学生となりまして、少し前より時間ができてきたので今後はブログの方も更新していきたいなーと思っています。

 

さて今回のお題は~~~~~~~~~~~~~~~???????????????

 

2024

5月なのに上半期とか言うなって?知るか

 

というわけで、今年に入ってからのお出かけを備忘録がてら列挙していきたいと思います。どうかくだらない文章にお付き合いいただければうれしいです。

 

其の一 河口湖(20240101)

年の暮れに家でボケーっとしてたらふと思い立ったので臨時特急の切符を抑えて河口湖まで初日の出を見てきました。

河口湖から初日の出見ようとしたけど見えるスポットが遠すぎて断念、結局駅から撮りました。デンシャからご来光してる

 

其の二 スキー(ひづけわすれた)

滑落しにいきました。久しぶりにやったら全身バキバキ&腰痛再発になったのでしばらくいいかな

 

其の三 高尾山

そば好きオタクなのでとろろそばが食べたくなったってだけで高尾山に行きました。京王の高尾山口にある温泉、初めて行ったけどなかなか居心地がよかったのでまた行きたい

 

其のⅣ 関西

オタクに会いに関西に行きました。

【実績解除】3分で敦賀乗換をする

小腸

しめじ

ドムドム うまかった

オタクスマイル

スペインに上陸した







近鉄バス スペイン村内線

今回のメインは画像最後のほうのスペイン村でした。オタクに連れられて行きましたがめっちゃ雰囲気がよくてあと飯がこれまたうまい。つぶさないであげてください

そのほかにもシティバス乗り回しオタクをしたり敦賀乗換をしたりオタクと飯食ったりオタクと飯食ったりオタクと飯食ったりオタクと飯食ったりしました。

 

飯のためだけに関西行ったなお前

 

其の⑤ 新潟

おいしいもの食べたい衝動に駆られたので18券消化がてら新潟に行ってきました。

マジでリピートしたくなる味でした

バスターミナル葬式イベントやってたので見に行きました 奥に7Eもいたよ

イタリアン イタリア人が見たら助走つけて殴られそう 意外とうまい

優勝①

優勝②

新バスターミナル、夜に映えるなあ

1日目は新潟交通乗りつぶし、そのまま半身揚げにイタリアンにバスセンターカレーなりいっぱい食べました。新潟ラーメンは行けなかったので再履修確定。

 

寺泊車庫、ロケーションよすぎやしませんかねえ

チョーーーうまい 天ぷらつけなかったのは後悔してる

2日目は長岡に移動し、越後交通に揺られて寺泊・与板エリアをお散歩してました。へぎそば美味すぎ

 

其のⅵ 東西線代行輸送

野次馬しに行きました。関東バス狙いで東陽町で待ってたら2本とも目の前で入庫しやがったのは泣けたよね

 

其の7 横田基地

アメリカンフードを食べようと思っていざ行った現金を400円しか持ってきていないことに気づき基地内で何も食えず。くやしいのでまたいきます

基地周辺の街並み、なかなか眺めていると面白い

んで帰りに寄ったアメリカン寄りの中華がまあうまいことうまいこと。ニラ饅頭最高

美味すぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以上、終わり!

飯のことしか考えていないオタクの旅行記でした